2017年04月23日

はじめてのランニング教室

先週から再開しました! すっかり桜も散って暖かくなる・・・と思いきや肌寒い
まだ、薄手のジャケットが必要ですね。
今月は「太腿の前面の筋肉の強化」をプラス! 「青トレ」で有名な中野ジェームズ修一さんの筋トレを
パクらせて頂きました。 ふだん運動していない50代以上の女性にも無理なくできる・・・ということだけど、
キツイ
沈み込みウォーキングってキクー
来週もがんばろう
20170423_133917.jpg
先週の写真です、せっかくなのでアップします!
P_20170416_090006_vHDR_Auto.jpg
posted by でで at 17:51| Comment(0) | トレーニング | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

はじめてのランニング教室

今期は来週からスタート予定です。
ブログ更新も久しぶりで、忘れちゃった!
今日4月2日は笹川ながれマラソンでした! メンバーさんの一人が10キロの部にデビューしました
すでに、6月の高田城ロードレースにエントリー済みとか・・。なんでも、大会にエントリーしたことで意識が変わり、食事も気を付けるようになったところ1か月半ほどで5キロ痩せたそうです!
「意識」するって凄いことなんですね~
私もあやかりたいもんです。 しか~し、この膝の痛み、何とかなんない?
20170402_165951-COLLAGE.jpg
日赤病院のドクターヘリ、ローカルニュースで見たヤツだぁ!
posted by でで at 17:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

はじめてのランニング教室

今期、最後の練習会は体育館!
とりあえず、A50RCでの練習は最終日。あとは自主連で頑張ろう
毎年この時期になると、雪の降らない地域が羨ましいけど
なんとか、この冬も乗り切ろう
DSC_0580.jpg
posted by でで at 14:41| Comment(0) | トレーニング | 更新情報をチェックする